モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

イケメンは生きる活力

私は昔からイケメン好き。

でも、全イケメンがいいわけでなく、タイプがあります。

f:id:bonmug:20180802184934j:plain

 

 

色白の細身系

 

イケメンでも黒い人はちょっと・・・。

細マッチョはギリOKです。
(ゴリマッチョはダメ絶対です)

 

イケメンではなくても、顎のラインが好きな場合にお気に入りになることも。

 

綾野剛ってイケメンだと思いますか?

結構、微妙な線ですよね。

でも、あのくっきりとした顎のラインがたまらないので好きです。

 

結構、ミーハーなのでその時に人気のイケメンにすぐ飛びつきます。

 

今、私の心に棲みついているのは竹内涼真吉沢亮です。(*´з`)

 

ジャニーズ系もそれなりにおさえてます。

 

唯一買ったことがある写真集は『加勢大周』です。(新じゃありません)

 

劇団四季にいたころの石丸幹二も好きで、オペラ座の怪人を何回も見に行ったことがあります。(若い頃は細身イケメン!)

 

 

ちなみに旦那はというと、昔はそこそこでした。

今はだんだん、おじさん化してまして・・・。

時の流れとは非情なものです。

 

専業主婦化して太ったお前が言うなよって旦那に言われそうです。

 

好きな人や好きなことが増えると生きる活力もわく。

イケメンは生きる活力です!

 

鼻息荒くして終了です。

 

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ