モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

何も知らずにスカルプD

何気なくテレビを見ていてたら

 

ハゲた香取くん、草なぎくんが出てきて

 

香取「兄さん、すごい発毛剤がでたんだ」

草なぎ「生えるのか?」


 

スカルプDのCMだった。

前知識もなかったから初見でこれはかなり衝撃的だった。


scalp-d.angfa-store.jp

 

こんな形で二人がCMにでるとは。

草なぎ君はなんか、スマスマでやってた古畑任三郎のパロディにでてくる草泉?さんみたいでなんか懐かしかった。

 

これはシリーズ化するのかな?

 

ジャニーズをやめた3人はなんか消えそうかなー
って思う頃にこうやって出てくるからある意味すごい。

 

個人的にはもう消えないかなと安心できるぐらいまで頑張ってもらいたい!

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ