モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ブログ初めて1ヶ月

ブログを始めて約1ヶ月ほど経ちました。

最近、まめにブログを更新している私。
してるからなんだけどもね。)

仕事探しのこと、好きなこと、気になることなど
思いつくまま書いてきました。

 

 

こんなブログなんて、
「ほとんどの人が見たいと思わないんだろうな」
と思いつつも自己満足で書き続けましたが、
コメントをいただいたり、はてな利用者の方々にはスターや読者登録してもらったり。

 

本当にありがとうございます。

 

まだ、派遣からお仕事スタートの話がきてないですが
近々、お仕事には行くことにはなります。短期ですが。

更新は稀になってしまうとは思いますが、
ゆるく続けていけたらと思っています。

 

また一度、振り返って、これからブログをどのようにやっていくか改めて考えたいと思います。

スターや読者登録などが気になってしまっている自分がいるので・・・。

 

って、勝手にやれよ!って話ですね。

 

いつも、つまらない一人よがりなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

今後もお付き合いいただける方いらっしゃったら、
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

というか、私、いつから働けるのだろう・・・。 

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ