モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

隆、あたし寂しいよ

今日は火曜日。

6月から毎週見てきた番組『続・体が硬い人のための柔軟講座(NHK)』の日。

NHKの番組を紹介してますが、NHKの回し者じゃありません。

 

これは体のお悩み別の柔軟方法を教えてくれる番組。

講師は中野ジェームズ修一さん、司会は藤井隆さん。

この二人に加えて、体にお悩みを持つゲストが出演。

 

書店で偶然見かけたテキストを見て、
こんな番組がやるんだと、
体が硬いあたしはすぐ食いつきました。

 

柔軟をすると首の可動域が広がったり、
腕が動かしやすくなったりと効果テキメン。
運動しなさすぎた私は翌日、筋肉痛に苦しめられるほど。(笑)

効果はさることながら、
藤井隆ボヤキ、ボケ、突っ込みや嘘くさい司会を見ながらやる柔軟はめちゃくちゃ楽しくて、いつも笑ってる。

藤井隆のおふざけがすぎる番組でもあります。(笑)

 

そんな毎回楽しみにしてたのに、この番組全9回。

今日は8回目。

来週は総集編らしいので、実質、今日で終わり。

 

隆、あたしは寂しいよ!

 

全回、録画してとってあるので、
しばらくは何度も見返して楽しもうと思います。

いや、柔軟やろうと思います。(笑)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ