モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

仕事始めは突然に?

朝、派遣から連絡があった。

「最終確認はまだですが、明日から働くように動いてます」と

 

明日なんかーい?
最終決定じゃないんかーい?

 

突っ込みたい気持ちは押さえて、
明日から働くもんだと思うことにした。

 

ビビりだから、もう来週でいいじゃんって気持ちも
なきにしもあらずだけど。(+_+)

 

昨日、別の派遣会社2社から仕事の紹介きてたけど、
今週は待とうとお断りしていた。

9月で派遣契約終了で終わることが多いらしく、
求人も増えてる模様。

例の派遣切りの話も絡んでくるのかな?

 

それにしても長かった。

2ヶ月の勤務が1ヶ月半になってしまった。

でも、やっとスタートライン。

 

久々の仕事は不安で仕方ない。

現場の期待どおりできるのかな。

しかも、私はかなりの人見知り

1ヶ月半しか時間はないのに…。

 

いや、私はこの派遣の仕事で何かを得たい。

できれば少しでも人見知りを直したい。

職場の人とそれなりの関係を築き、
1ヶ月半でも何か爪痕を残す!

 

そんな意気込みでやっていく所存です。

 

まずは、人見知りじゃないキャラを演じる!

 

合言葉は「私は女優よ!

 

無理やりテンション上げてる感満載ね・・・。

とにかく、やれることはやる。

途中で投げ出さない。

これだけは守っていこうと思う。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ