モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

老眼、ハズキルーペが色んな意味で気になる

平日、情報番組を見ていると目撃するCM。

ハズキルーペ』 
www.hazuki-l.co.jp

 

メガネ型拡大鏡のCMです。

CMはいくつかあるみたいですが、
私が見るのは渡辺謙さん&菊川怜さんバージョン。

 

 

印象は怪しいネットワークビジネスの会合感。 

渡辺謙様が世の中の文字が小さすぎるとお怒り

ハズキルーペをつけると世界が変わると二人で絶賛。

しかも、菊川怜ハズキルーペを踏ませて強度があることをお知らせ。

最後には、菊川怜さんが手でハートを作って
ハズキルーペ、だぁ~いすき

 

かなりインパクトのあるCMで衝撃を受けました。(笑)

 

最近、小さい文字が見えにくくなってきたお年頃の私

目が悪くメガネ歴は長いけれど、老眼鏡にはまだ早い気がしてる。

まずは拡大鏡から?とは思うけど、私はメガネ派。

 

ハズキルーペはメガネの上からかけられると言ってるけど、
メガネonメガネってどうなの?

 

しかも、ちとお高いし。

それでも手を使わずによく見えるようになる方がいいのか?

世界は変わるのか?

ハズキルーペ、だぁ~い好きになれるのか?

 

う~ん。

とりあえず、メガネonメガネの感じ見せてください。

話はそれからだわ!

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ