モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

流しカワウソ

ネットで『流しカワウソ』のニュースを見た。

www.jiji.com

 

『流しカワウソ』との出会いは数年前のこと。

 

 

かねてから『流しカワウソ』の存在を知っていたが、
可愛いなと思いつつも会いに行くこともなく過ごしていた。

 

そんなある日、コツメカワウソと触れ合う機会があった。
餌をあげた時のソフトタッチなお手手が忘れられないほど、
カワウソぞっこんLOVE状態になった私。

 

そんな状態の私は、すぐ市川市動物園に行くことになる。

 

 ※数年前の写真です。現在はちょっと違うかもしれません。

 

『流しカワウソ』

f:id:bonmug:20180719194151j:plain

超絶可愛かった。

 

他にもこんなお姿(餌待ち)や

f:id:bonmug:20180719200037j:plain

 

こんなお姿も(餌待ち)←ちょっと暗くてごめんなさい

f:id:bonmug:20180719200107j:plain

 

ご飯食べる時はこんな荒々しい顔も。

f:id:bonmug:20180719200130j:plain

 

私が忘れられなかったあのお手手に触れるところも

f:id:bonmug:20180719200203j:plain

 

写真にはないのだけど、急に怖い顔してなにかと思ったら
おトイレタイムだった現場も目撃。 

あれ、もう一度みたいな。

 

猛暑続きの日々に、久々に『流しカワウソ』が見たくなった。

 

市川市動物園は現在、猛暑で動物がみられない場合があるらしいので、もう少し涼しくなったら行こう。

 

 

たまにはこんな記事もいいかな?(^^)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ