モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

来週から働くってよ

今日、派遣会社から連絡があった。

 

まだはっきりした日にちは決まってないのだけど、
来週には勤務してもらうよう先方は動いていますと。

 

お仕事、決まったようです。

派遣にスキル盛られてて、対応できるか心配だけど、
短期の仕事なんで、とにかくやれることやろうと思います。

あきれられたらあきれられたです!

 

この短期の仕事が終わったら
少し、実家に帰省しようと考えてます。
それを目標に頑張ろう。

 

それにしても、派遣の仕事はいくつまでできるんだろうな。

若い子は正社員を目指すから、派遣で働く人の年齢が高くなってるとは聞く。

最近は派遣の無期雇用とかもあるし。

実際はいくつまでいけるんだろう。気になるところです。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ