モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

まさかの入院へ

先週土曜日、病院へ行くも月曜から声かおかしくおかま状態。

昨日はおかまを通り越して力士状態。

 

喉の痛みも息苦しいほどだったので、改めて病院へ。

 

急性喉頭蓋炎の疑いと言われ、救急病院を探してもらうも耳鼻科の担当医がいないため翌朝病院へ行くように紹介状を書いてもらう。

 

朝を待たずして息が怪しくなったら救急車呼ぶんだよと脅され、怖くなって息の仕方を忘れるという事態も。

 

とりあえず、朝を迎えて旦那に連れられ病院へ。

 

昨日よりは楽になってるから大事には至らないだろうと思っていたが、なぜか入院。

 

昨日はご飯食べられなかったけども、ご飯食べれないと栄養も行き渡らないから薬飲んでも意味ないよと。

だから、入院して云々という流れ。

 

通院しながら点滴もありだけど、それで良くならなかったらそこからまた入院だよとも言われ。

 

脅されたのかな?

 

とりあえず、いまは病室にいます。

 

予定では5日の入院。

長くない?

 

すでに早く出たくて仕方ない。

 

明日はご飯もりもり食べられるようになって、退院が早まるように頑張ります。

 

ちなみに急性喉頭蓋炎まではいかなくて

急性咽喉頭炎という病名です。

 

皆さんも喉の痛みには気をつけてください。

単なる風邪と侮ると最悪死に至ることもあるらしいです。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ