モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

インフル疑惑で一年ぶりの隔離部屋はどうなっていたか?

先週から体調が悪かったけれど、水曜、木曜と調子は上がり油断してたからでしょうか。

 

金曜の朝、頭痛でやられ起床。なんとか頭痛薬飲んで会社行くも、午後から寒くて仕方ない状態に。

 

なんとか最後まで仕事して、帰宅して熱を計ると38.4℃。

 

栄養ドリンクととにかく水分補給と睡眠で、朝目覚めると平熱に。

 

回復早っ!

 

しかし、喉がパンパンで息もしづらいので病院へ。

 

インフルのピークはすぎてるけど、高熱の出方とか少し怪しいので念のため検査へ。

 

一年前、インフルだった時と同じ隔離部屋にて検査結果を待ちます。

 

その隔離部屋がこれです。

f:id:bonmug:20190309140632j:image

ダンボールに花!

 

ちなみに一年前のはこれです。

f:id:bonmug:20190309140755j:image

ダンボールに花!

 

いやだー変わってない。

一時的なものじゃなかったのね。(笑)

 

ダンボールに花」は変わってなかったけど、今回はインフルエンザではなかったです。

 

インフルエンザ疑いは嫌ですが、来年も「ダンボールに花」があるか確認したい私です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ