モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

いつからこんなに体力がなくなったのか?

金曜日、仕事終わりに前の職場の人たちと飲みに行った。

 

私はアルコールを一滴も飲まなかったのだが、だんだん疲れてきて口数も少なくなり。

帰りの電車はうなだれるほどに。

 

翌日の土曜は、ほぼ寝るしかなかった。

 

仕事で疲れていたからなのか?

体力レベルがやばすぎるのか?

 

仕事終わって帰宅すると、寝落ちしてたりすることがほとんど。

 

世の中のバリバリ働ける人、本当にすごいと思う。

 

そして今回、仕事の後に飲みに行ける人もすごいも思うようになった。

 

昔、普通にできてたことが出来なくなるのは悲しいことだな。

 

なんとかしたいけど、どうしたら良いものか。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ