モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

気づけばお仕事1ヶ月終了していた

1月から派遣のお仕事を始め、気づけば1ヶ月を過ぎていた。

 

2月から独り立ちをして、2週間。

何が正解かわからないがなんとか頑張っている。

 

合わないなと思っていた同僚との関係、

独り立ちをしてからは関係良好。

付き合い方がわかってきたからかな。

 

最近の悩みは疲れが抜けないこと。

 

1ヶ月も経てば仕事にも慣れて体が楽になるとは思っていたが、仕事には慣れてきたけど疲れは抜けない。

歳をとるということはこういうことか。

 

疲れてはいるが、仕事は次々来そうだ。

 

早く今の仕事を終わらせて、次に行かなければいけないというプレッシャーも感じている。

 

そして、いまの仕事に関して、将来性を危惧している気持ちもある。

 

近々、派遣の更新の話が来るだろう。

3月で終わると思っていたが、もう少し続きそうな感じだから。

 

いつまでやるべきか。

悩みどころではある。

 

疲れで勉強も滞っている。

 

ちょっと迷路にはまりそうな私です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ