モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

3週終わっての仕事の感想

週明け、また仕事が始まります。

今日は定期券を忘れてしまい、朝から悲しみにくれています。

 

仕事にも少しずつ慣れてきた感はありますが、それとは反対に疲労が抜けなくなってきました。

 

とにかく週5で働くことのしんどさといったら。みんなそれで働いてるんだから怠慢だとか、仕事は慣れだよとか言いますが、人それぞれ体力の差はありますし。

 

バリバリ働ける人が羨ましくもあります。

 

仕事に関しては一般的な事務よりは自分には向いている気はします。

 

しかし、体力面を考えると今後どうしたらいいのかまた考えてしまいます。

 

私的に長く働くには、無理のない時間で働く方がいいんじゃないかな?働くしか選択肢のない人から見たら甘えかな?

 

そんな葛藤でスタートした月曜です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ