モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

衝撃走る!嵐活動休止って!

夕方、衝撃が走った。

友達が「嵐、2020年で活動休止だってよ」と。

 

え?

昼間、たまたま嵐のファンクラブサイトを見ていて、
明日からライブの申し込み開始なんだーと思っていたところだった。

 

急いでファンクラブサイトを見に行ったが重くて入れず。

なんとかつながって動画を見てみた。

 

2017年ごろに大野君から話を持ち出し、長い間話し合いを重ねながら今回の活動休止となったと。

5人で嵐という気持ちがあるのでそういう結論となったと。

ファンの気持ちもあるので、早めに発表とも言っていた。

 

私はデビューから嵐を茶の間で応援していた。

SMAP解散騒動があり、いつまでもグループがあり続けることはないと思い、ファンクラブに入った。

一度でいいからライブを見てみたかったから。

 

入ったその年、札幌でライブを見た。見ることができてよかったと思った。

それからはチケットが当たらないので、行けてはいない。

20周年のライブは沢山やることにはなっているけれど、このニュースを受けてさらに倍率があがって行けなくなるだろうな。

 

それだけ大きなグループの活動休止。

世の中的にどれだけの余波があるのか?

 

2020年までは活動するとの話なので、2年ほどあるけれどそのあとはどうなってしまうのか?

 

他のグループが台頭してくるのか?

今のところ、飛びぬけてると感じるグループは私の中ではいない。

 

タッキープロデュースの子たちがでてくるのか。

今いるグループが必死にその場所を奪いにくるのか?

 

ジャニーズ事務所の激震はしばらくおさまりそうもないですね。

 

私的には受け入れるしかないので、見届けるだけです。

まあ、休止であって解散ではないですしね。

 

先ほどちょっと会見も見ていたのだけど、みんなにこやかだったし。

 

ライブ、もう一度行けたらいいな。

 

最後に、私が買ったデビュー曲『A・RA・SHI』の写真置いときます。

f:id:bonmug:20190127213539j:image

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ