モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ジャニーズは怒涛の日々

ここ数年、ジャニーズ事務所ではいろいろなことが起きています。

 

とにかく何が起こるかわからないジャニーズ事務所という感じです。

 

好きだったアイドルが突然、解散やメンバー脱退。

ああ、一度、ライブ行ってみたかったなーと思っても行けない。

SMAPが解散した時に思ったことです。

私はそのあとすぐ、嵐のファンクラブに入って、その年にライブを見ることができた。

死ぬまでに一度見てみたかったので、本当によかったと思ってます。

 

でも、今回のジャニーさんの後継者的位置づけで、タッキーが裏方に回ったこと。

事務所のごたごたで解散ということや、不祥事的なことが少なくなるのでは?と少し期待しています。

もう少し、タッキーをテレビで見たかった気はするのだけれど、ジャニーさんの年齢を考えると生きている間に引き継ぐという観点では仕方ないですよね。

今後、どうなっていくのか見ていきたい私です。

 

それでも、解散・脱退は気になるので、次はSexyZoneのファンクラブに入ろうかなと年甲斐もなく思っています。

24時間テレビを見ていて、一番地味な松島君のいい人っぷりが気になってしまったので、たぶん来年あたりに入会してると思います。


いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ