モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

北海道で地震。今年は災害が多すぎる。

朝、呑気にテレビ体操をして、民放にテレビを変えたら北海道で大きな地震があってたいへんというニュース。

 

慌てて実家に電話した。

 

ものは倒れそうだったけど押さえたのでなんとか大丈夫。でも、停電が続いてると。

うちの母は余震に怯えて起きていたらしいけど、父はずっと寝ているらしい…。

 

とりあえず、来週、帰省するのであちこち様子は見てこようと思う。

 

その前に帰れるのかな?

新千歳空港も今日は閉鎖されたようだし。

 

今年は災害が多い。

でも、東京は比較的免れている感じがする。

最後にドカンときそうで怖い気もするけど。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ