モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

明日は恐怖の朝から晩まで議事録

明日は始業時間から終業時間までずっと会議。

議事録フルマラソンです。

 

明日の資料を前々から欲しいと言っていたけれど、忘れられていて、今日やっともらいました。

他に仕事も抱えていたので、合間合間に見ていたのだけど、知らない用語が多すぎて調べながら見てたら全然進まず。

 

もう、腹くくってやるしかない状態です。

疲労困憊間違いなし!

また落ち込みそうです。

 

そして、ちょっと書きましたが、仕事を教えてくれる担当の人が謎の体調不良で月曜からお休み。

月曜から今までどうなってるのか?って話も聞きません。

それぐらい深刻なのかな?

その人、キーパーソンだったりするので、現場はてんやわんやです。

 

まだ、派遣だから定時で帰ることができてますが、9月にアシスタントで正社員として入ってくる女の子大変だろうな。

入れ違いで入ってくるのでどんな子かはわからないですけど。

 

とにかくてんやわんやで、悩む暇もなく日々がすぎていきます。

いいのか悪いのか・・・。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ