モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

めざましジャンケンでラッキーチャンス

f:id:bonmug:20180823224701j:plain

昨日、会社でこんな話を小耳に挟んだ(盗み聞き)。

 

めざましジャンケンでローソンのコーヒー引換券が当たったと。

調子のいい時は週2回ぐらい当たりますよって。

 

そんなに当たるの?

 

早速、今日、チャレンジしました。

 

めざましジャンケンでポイント貯めるパターンもありますが、これはそうではなく、1日2回目めざましジャンケンをしたらボーナスチャンスでローソンカフェ引換券の抽選の権利が与えられる。

抽選で当たれば貰えるというもの。

 

とりあえず朝はテレビ体操してるので早起き。

ジャンケン二回はテレビを見てさえいれば参加できる状況で楽勝で権利ゲット

 

二回ジャンケンするとQRコードが出てくるのでサイトにアクセス。

 

そして運命の抽選。

 

 

 

当たり

 

 

 

 

本当に当たりました(笑)

 

先日、友達から当たったからとLチキ引換券も貰ったので、週末はローソンで議事録の疲れをぶっとばそうと思います。

 

今日の議事録フルマラソン

しんどかったよ。。。

 

いつもありがとうございます。
よかったらあなたもチャレンジ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ