モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

戦意喪失な会議

昨日からアナログデータしかないものから、Excelに転記するというそれはもう目がかすみまくる仕事をしていたのですが、今日は会議の議事録作成というミッションも追加。

 

時間がなく前情報をいただけないまま会議に入り、案の定ついていけない事件。

途中で戦意喪失

ふがいなし・・・

 

しかし、何の説明もなければ、いくら入力が早くても厳しい。

相手の人も早口でなおさら・・・。

 

いいわけですかね。

なんとかうまくやれるようにしないとな。

 

来週、朝から晩までびっちり会議の議事録が待ってる。

ボイスレコーダーは借りたのだけど、そんな朝から晩までの二度も聞いていられないよね。

 

勤務3日日目にして凹み気味です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ