モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

オサボリのつけ

昨日、家事をオサボリしてしまった私。

今日は出かけるつもりだったので、早朝から動いた。(猫トイレ掃除、掃除機、洗濯、その他諸々)

 

しかし、シニア猫が若猫に攻撃されたのか目がやられていて…。

病院に連れて行くべく準備をするのだけど、感づいて廊下で大失禁。

あまりにやること多すぎて、旦那に猫の病院を頼んだ。オサボリのつけが…。

 

そんなこんなで、1時間押しぐらいで買物へ。

アウトレットでミレーのカバンとリュックを購入した。

f:id:bonmug:20180909230854j:image

大きいカバンは赤と黒があって、赤なんて滅多に買わないのだけど、黒より赤の方が4000円も安くて。

その分でリュックを買ってしまった。

二点買うと10%引きだったので更にお得だった。

 

赤いカバンはリュックのように背負えるので、北海道帰る時使おうかな。

意外と持ってみたら可愛かったし。

 

北海道は余震がまだ結構あるみたいです。

大きなのがこないことを祈ります。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ