モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

年明け後のことなど

ジャニーズカウントダウンのテレビ視聴で年は明けました。

イケメンは心の活力!

1月1日

お昼過ぎに初詣に出かける。

おみくじをひくと「末吉」

【健康】風邪ぐらいと軽くみないこと

【仕事運】独自の道で大成する

【金運】大きな期待はできません

全体的には始め悪くても後によきことあるそうです。

 

夜、お勉強を開始。少しの時間でも継続するぞ!と意気込む。

 

1月2日

朝、ルピシアのお茶を買いに出かける。

可愛いマグカップも見つけたので購入。(2割引き)

福引がやっていたのでガラガラしたら、スーパーの商品券3000円分あたる。

おみくじでは大きな期待はできないとでてましたが、幸先がよい?

f:id:bonmug:20200104134047j:image

f:id:bonmug:20200104134057j:image

他にも服をちょこちょこ半額+タイムセールでGet。

 

この日も夜に少しだけ勉強をする。

 

 1月3日

朝からイオンモールへ行く。

カバン、靴をメインに探していたけれど、なんかもう発掘されつくした感あり。
欲しいと思った靴はサイズもなく。

そんな中、何年も買ってなかった財布を新調する。
パステルな黄色。
私なら今まで手にしなかったけれど、黄色は金運よくなりそうな気がして。

f:id:bonmug:20200104150540j:image

 

朝から動きすぎて疲労困憊。勉強せずに就寝。

 

1月4日

旦那が腰が痛いと騒いでおり、昼間は家にこもってお勉強。

 

夕方、一人で出かける。
迂闊にもハブの靴下をはいてきてしまい、靴の試し履きができないという。

洋服の試着も店員がいなくなるまで、靴を脱げないという。(笑)

 

↓以前のせた写真より

f:id:bonmug:20190112184840j:plain

 

夜も勉強をするも、PCでうまくいかないことがありネットで調べていたら夜中1時すぎに・・・。

解決はした(セキュリティソフト絡み)けれど、勉強は全然すすまなかった・・・。

 

本日1/5は、オール家予定。

昼寝を一つもしてないので、昼寝したい(笑)

 

ちなみに、巷では明日からお仕事のようですが、私の仕事開始日は1/9です。

もう少しゆっくりできそうです。