モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

猫の肉球の匂いについて

連休中、テレビで猫の肉球の匂いのことをやっていた。

 

ポップコーンの匂いが一番多かった。

わかるような気はするが、うちの子たちは枝豆の匂いがする。

 

クッキーだったり、バニラだったりする猫もいるらしい。

そんな匂いしたことないんだけど。

 

ただ、若猫に関しては無臭の時もあるので、1日で違うこともあるのだから、猫によって違うのだろうね。

 

以前、猫の肉球の匂いを再現?したハンドクリームが発売されたってみたことがある。

 

一体なんの匂いで再現したのか気になるところです。

 

さあ、かいでごらん

f:id:bonmug:20190505223413j:image

 

猫の肉球の匂いはやめられない。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ