モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

エンケンに誘われて100円ランチ

出勤途中、遠くに何やらイベントブースが見えた。

何か食べられそうな感じ。(テーブルがある)

 

ということで、お昼、覗きに行ってみることにした。

 

f:id:bonmug:20190322214208j:image

 

かなり強烈な看板です(笑)

 

店員さんが100円で食べられますって言うので、これは食べるしかないと並んでみた。

 

カレーライスにしようかシチューライスにしようかと悩んでいたのだけど、カレーを買う人がいない?

シチューライスしかないのかな?

 

と思ったら

 

f:id:bonmug:20190322214524j:image

 

カレー700円、シチューライス100円だった。

 

シチューライスのイベントなのだろう。

チラシもエンケンが推し推しで。

 

700円出せばもう少しいいカレー食べられるだろうし、エンケン推しのシチューライスをチョイス。

 

f:id:bonmug:20190322214826j:image

 

f:id:bonmug:20190322214843j:image

 

私は普通のホワイトシチューもカレーのように食べることがあります。

 

こちらは普通のシチューより濃厚で味がこい感じ。

なかなか美味しかった。

でも、お腹いっぱいにはならなかったけどね。

100円ならありです。

 

他の味もあるようなので、試してみたいな。

f:id:bonmug:20190322215553j:image

 

今週末は新宿サザンテラス広場でやってるようです。興味がある人は是非!

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ