モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

6月まで延長に

今日、派遣の更新面談がありました。

派遣先の意向としては継続。

3ヶ月更新の話を頂きました。

 

将来性を危ぶんではいるものの、3ヶ月の実務経験じゃ意味もなさそうだし、最低6ヶ月はやるべきかなと思ったので更新することにしました。

 

そこから先はまた考えます。

 

この歳でほぼ未経験で、切られることもなく継続を希望してもらえるのはありがたいことです。

 

ちなみに私が受けた講座から仕事としてやっていけている人は2〜3割だそうです。

多いのか少ないのかは謎です。

 

体力面で不安はあるので、時間や日数について交渉できるかと聞いてみたら、交渉の余地はあるとのこと。

本当にしんどくなったら、その方向性も考えたいと思います。

 

とりあえず、次の目標は6月末!

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ