モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

私的注目のイケメン・横浜流星

いい男に敏感な私の好きな芸能人シリーズを始めることにしました。←需要ある?

 

f:id:bonmug:20190126134642p:image

 

私は旬なイケメンにうつつを抜かす癖があります。

テレビにあまりでなくなったイケメンたちは、過去の愛でた男に変わります(笑)

 

先日、中村倫也氏について書きましたが、現在、もう一人気になる存在がいます。

 

横浜流星

STARDUST - スターダストプロモーション - 横浜流星のプロフィールwww.stardust.co.jp

 

1996年生まれの若手俳優

 

中村倫也目当てで見始めた深キョンのドラマ『初めて恋をした日に読む話』

そのドラマで、深キョンに恋する高校生役で出てます。

 

お肌綺麗で、目と顎のラインが好み。

 

ドラマでは現在、深キョンがその高校生を東大に入れるために奮闘します。

先週、酔っ払って友達役の安達祐実だと思い込み、横浜流星に抱きついて「あの子に夢中なの」ってゴロニャンしてて。(好きとかいうことではなく)

 

それをみた私は

 

おおぅっ!

あたしも違った意味で夢中だよ!

 

となり、どうしても深キョン(の役)になりたくて仕方なかったです(笑)

 

ということで、私得なドラマ『初めて恋をした日に読む話』が楽しみで仕方ない私です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ