モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

気づかなかった。あれが中村倫也だったなんて。

旬ないい男好きな私が通ります。

 

最近のブームは『中村倫也

※注意 矢口真里の元旦那ではありません。

www.topcoat.co.jp

 

ドラマ『崖っぷちホテル』あたりから気になりはじめました。

 

最近はあちこちで引っ張りだこな彼。

 

そんな中、上野樹里が出てるダイワハウスDルームのCMを何気なく見てた私。

 

ん?今の声って?

 

あのビビリで弱いのに上野樹里守るって出てた夫役が中村倫也だと初めて気づいた私。

 

 

驚きを隠せない私に旦那は呆れておりました。(笑)

 

www.daiwaliving.co.jp

 

今日は深キョンの出てるドラマにも出るので、いろいろなことをすべて済ませてその時に備えます!

www.tbs.co.jp

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ