モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

血圧が普通なんですけど?

去年の健康診断で血圧少し基準超えてますが大丈夫です。まあ悪くならないように気をつけてと言われました。

 

その後少し働いた会社で毎週金曜日に血圧を計らないといけないルールがあり、そこでも基準より高く出ていたので、気をつけないとダメだなと思っていた。

 

今年の目標に血圧問題解決があり、ヤマダ電機に行ったら血圧計が特価だったので購入。

f:id:bonmug:20190105110036j:image

昨日から計ったんですけど、正常値なんです。

(114/67)

 

あれ?普通?

機械が壊れてるとか?

 

とりあえず、しばらく様子を見るために計り続けようと思います。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ