モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

我が家のクリスマス準備

2017年にやんちゃ猫が家に来てからというもの、リビングにクリスマスツリーを飾ることができなくなりました。

2歳になってもまだまだやんちゃで、今年も飾れないようです。

 

ということで、猫たちがこれない玄関の一角にミニクリスマスコーナーを設置。(センスなし)

念のためビニールで封鎖してます。

f:id:bonmug:20181207180912j:plain

 

昔はこんなツリーを飾っていました。

ツリーが小さいので大混雑です。

f:id:bonmug:20181207182621j:plain

今度これを飾るのはいつかな。

ちなみにこのタコみたいな子は、私が作った『えせタコ』というキャラクターです。(笑)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ