モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

昔からガチャが好き

昔からガチャガチャ(食玩もたまに)が好きです。

好みの方向性があり、全部根こそぎ欲しい!って感じではないですが気になるものを見つけてはやってます。

 

キタンクラブのガチャはどストライクでよくやってます。

コップのフチ子とかが有名ですね。

kitan.jp

 

最近は100円でできるガチャガチャがめっきり減りました。

200円なら安いかもって思うぐらいに今は、300円、400円、500円なんていうのも。

100円単位で上がるのは相当な値上げ率ですよね。

10円2枚重ねてまわしてた時代が懐かしい。

 

ガチャ好きの私ですが、最近、私の心をくすぐるガチャガチャがないのでご無沙汰でした。

 

そんな中、先日、サンリオ系の可愛い奴があったので回してみました。

 

カップロールシール(140枚ほどのシール)

www.bandai.co.jp

 

●ハグコット(ケーブルをはぐ!)
www.bandai.co.jp

 

私がゲットしたのはこの二つ。

f:id:bonmug:20181206130511j:image

カップロールシールはマイメロが欲しかったけどキティちゃん。

ハグコットはキキかララが欲しかったけど、シナモンロールでした。

無念。

 

カップロールシールはこんな感じです。

f:id:bonmug:20181206130525j:image

 

ハグコット、また出会ったらチャレンジしようかな。
できるなら、キキララで揃えたい。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ