モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

我慢できずにマッサージ

今行っている講座では、小さなノートパソコンであれこれやります。

 

そんな感じで2週間過ごしたら、体が悲鳴をあげた。コリからの頭痛で地を這う週末。

 

なんとか復活して、今日も講座。

やはりダメだったので、無職なのにマッサージへ。

余計な出費です…。

 

しかし、今日はゴットハンドな人が担当してくれたのですっきり、首が回るように。

何かがめちゃくちゃ流れる感じもして、かなり滞っていたんだなと。

 

これから、これを職にしていいのか?

パソコンが大きくなれば、なんとかなる?

 

とにかく、うまいマッサージ屋さんが近くにあって良かったと思う私です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ