モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

見れば見るほどわからなくなる仕事探し

最近、求人をたくさん見ています。

そして、見れば見るほどわからなくなります。

 

結局何で仕事を選んだらいいのか・・・。

どんどんブレていきますし、考えもどんどん変わっていきます。

 

私の中にある『長く続けたい』という気持ち。

この言葉もいろんな意味があるなと。

 

同じ会社で長く続けたいのか?
この仕事の内容で長く続けたいのか?
仕事をすること自体長く続けたいのか?

 

考え方によっては、会社や仕事の選び方も変わるなと。(雇用形態も含め)

 

見れば見るほど、考えれば考えるほどわからない。

今、そんな状態です。

 

どうやったら「これだー!」と思えるのか。

 

仕事以外にやりたいと思ってることについても意識的に進めたいのだけど、基盤ができないとなかなか進める気持ちになれず・・・。

 

まあ、悩んでいても何も解決しないし、とにかく気になるものに対して動くしかないのかな。

 

心動くものを求めて、まだまだモガキそうな私です。

 

 

狭心症疑いの友達、とりあえず詳細検査で異常はなかったようです。(運動禁止令も解かれたようです)
でも、まだ狭心症の疑いは残っているとのこと。(原因が違う?)
また、発作が起きたら、違う検査をするそうです。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ