モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

その昔、こんなことをやってました。

PCの過去のフォルダを覗いていたら、こんなことやってたなーという写真が見つかった。

 

ほとんどのコンテンツは終わってしまったからできないけれど、昔、観光地に設置されているWEBカメラに写ってネット上に保存されることにはまったことがある。

何それって感じですよね。(笑)

 

 

コンテンツ上に保存されている画像からWEBカメラが映している場所を特定し、そこスタンバイ。

1時間に1回保存されているシステムだったと思うけれど、その時間の前後5分ぐらいは余裕をもって、写るであろう場所に立ち続けるのです。

しかも、ちょっとアピールをします。

 

まだ、画像が保存されるWEBカメラがあります。

インターネット自然研究所 ライブ映像閲覧

 

用途は全然違いますけど、もしよかったらやってみてください。

 

って、普通やらないか。

私の友達、よく付き合ってくれたな。(笑)

 

最後にその時の写真を。
支笏湖にて。

f:id:bonmug:20181009182448j:plain

 顔ばれしないように、100均で買ったなにかで顔を覆っています。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ