モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

呼吸法を試してみた

先日受けたキャリアデザインのセミナーで、呼吸法についても教えてもらいました。

 

最低でも6時間寝ないといけないと言われ、これをやると寝つきが良くなるよみたいな流れで教えてもらいました。

 

呼吸法とか、基本信じてない私なんですが、最近、あまりに寝つきが悪いので寝る前に試してみました。

 

鼻から息を吸って、口からストローから出すように息を吐く。

吐く方は出来るだけ長く。

これを3分ぐらいやるというもの。

 

で、結果、

 

本当にすぐ眠れた。

 

しかも、目覚めが良い。

 

それでもたまたまでしょと、疑ってる私はとりあえずしばらく続けてみようと思います。

 

最後にまた例の写真を。

f:id:bonmug:20181008155707j:image

近づくものを高速で追い返す。
近づくものは許さない。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ