モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

北海道帰省 最終日

9/27(木)。14時台の飛行機で戻る日。

早く目がさめたので軽く散歩からスタート。

 

スケジュール

 

散歩

またサケが見られるかなーと川沿いを散歩。

全部で20匹ぐらいは見たかな。

何度も帰省しているけど、遡上は見たことなかったので見られてよかった。

f:id:bonmug:20180928091835j:image

わかりづらい写真ですいません・・・

 

新千歳空港

早めに家を出て新千歳空港へ。

一部のお店を除いて、ほとんどのお土産屋さんがやっていました。

しかも、結構、人がいました。

観光の風評被害がなんてよくやってたんですけどね。復活してきてよかった。

 

西山ラーメンが食べたくて『雪あかり』というお店へ。

f:id:bonmug:20180928091900j:image

味噌ラーメンを食べたのですが、あっさりめの味噌だったので、濃い目好きの私には少し物足りなかった。

 

もう少し時間があれば、これも作りたかった。

www.new-chitose-airport.jp

f:id:bonmug:20180928091915j:image
だいぶ前にやったことがあるんだけど、今度はもっと冒険がしたい。

次回の帰省までとっておきたい。

 

空の旅からの帰還

かなり、ふわっと体験して怖かったです。

f:id:bonmug:20180928092020j:image

飛行機の中で爆睡し、お菓子貰えなかったのが心残り。(笑)

 

最後に

久々に山手線・浜松町駅に来たので撮った小僧さんを。

(品川方面へ行くホームの先頭に居ます)

少し場所が変わっていて、より先頭に。 

かぼちゃに体があるのも(笑)

f:id:bonmug:20180928092036j:image

 

さて、これから気持ち新たに頑張らないとな。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ