モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

担当離脱、会議倍増、疲労困憊

昨日、上司から話があり休んでいた担当の社員が離脱したと。

実際はもともと二つの現場を掛け持ちしていて、もう一つの方だけにさせることになったみたい。

お盆に入りちょっと暇ができて、色々考えてしまった結果って感じのよう。

 

まあ、それは仕方ないとして、私の業務。

やっと魔の会議が火曜にひと段落し、まとめる時間できると思ってました。

 

しかし、昨日、会社に来てみると会議がほぼ毎日入れられていて、やめる当日までびっしり。

 

忙しくてそれができないから雇ったというかもしれない。

 

でもね、そんな沢山入れたら理解もままならないのに、まとめる時間さえくれないのは厳しい。

 

その上、結構大事そうな資料をざっくりイラストと口頭だけで作ってっていうのはあまりに乱暴ではないかな?

 

私はスーパーマンじゃないのです。

 

私も離脱しちゃいたいです。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ