モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ナンタコスダイエット

テレビ離れが進んでるこの世の中。

私はテレビ大好きで、とにかくテレビにすぐ反応するぐらいテレビに侵されている

テレビで誰かがコメントすると、
「なにそれ〇〇かよ!」

みたいに突っ込んでます。

 

ミス〇〇のニュースが流れて、小綺麗なミスたちが並んでるの見ると、テレビの横に立ってミスになりすますこともあります。←おバカ

 

 

そんなテレビ好きの私は最近、モスバーガーのナンタコスのCMによく反応。

 

ナンタコスーナンタコスーナナナナンタコスー♪

 

なんでだろーの芸人が出ていて、なんでだろーの替え歌風でやっている。

 

なんでだろーの芸人誰だっけ?

 

タカアンドトシ

いやもっとマイナーな・・・。

 

トミーズ雅

いやいや、それコンビ名+個人名!

 

なかなか思い出せず、ナンタコスでネットで調べて、

テツandトモだと判明。(笑)

 

ナンタコスのCMを見ると踊らずにはいられなくなり、めちゃくちゃ疲れます。

 

これ、運動量半端ないと思う。

ナンタコス?(なんでだろー?)ダイエット。

あるかもしれません。

 

いつもありがとうございます。
↓ナンタコスダイエット、痩せる前にどこか負傷しそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ